Mさん初面会♪

No comments »

携帯の出会い系サイトで知り合ったMさんと会うことができました!!

Mさんの印象は・・・やっぱり声の通り、とても落ち着いた感じの人でした。大人!

一緒にお食事しながら話をし、仕事に対する考え方や姿勢などがとても前向きな方でした。やっと尊敬できそうな人に出会えた感じ・・。

正直顔はそんなにタイプでもないし・・身長が理想通りっていうわけではなかったのですが、中身に惹かれました♪

Mさんも私のことを「写真よりも実物の方が素敵ですね」なんて言ってくれて・・。私のこと、気に入ってくれたのかな?

でも、やっぱり気になるのはしょっちゅう帰っているらしい実家のこと。さりげな~く聞いてみると・・。

実家に住んでいるお兄さん夫婦に赤ちゃんが産まれ、とっても可愛くて会いたくなるから・・とのこと。ほんとにそれだけ?

もしも私と結婚しても、やっぱりマメに実家には帰ったりするのかな~。でも・・Mさんに会ってみると、なんだかそんなことはどうでもいいような気にも・・。

それに、Mさんが子供好きってこともわかって、さらにいい印象に!

次も会えたらいいな♪さっそく家に帰って私から携帯でメールしてみました。「また会いましょう」と返事が♪

早く会いたいな~。

早速一緒に婚活している友達に報告すると、友達は今ステラっていう合コンスタイルの婚活をしているらしく、私も誘われました。

でも今は出会い系サイトのMさんのことで頭がいっぱい・・。

友達にもうらやましがられ♪でも、これからどうなるのか?はまだわからないから・・。あんまり期待し過ぎるのもやめておこう!

携帯出会い系サイトのMさんと♪

No comments »

携帯出会い系サイトで知り合ったMさんと、ようやく会う話になりました。やっと・・向こうから会いませんか?と言われ、携帯のアドレスと電話番号を交換し、さっき携帯で話しました。

声の印象は・・・落ち着いてていい感じ♪顔写真は以前に見ていて、顔の感じと声のイメージが違っていたので少しビックリしました。

顔は、特にいいわけでもなく・・(失礼)普通な感じです。

でも、声でポイントアップしました!!やっぱり、携帯でメールしてるだけじゃわからないものですね。

携帯メールはパソコンと違って短いメールになりがちなので、詳しいところまで分からなかったりするんですが、そこは会ってからのお楽しみ♪ってことで・・

会えるのが楽しみ♪久々に本格的な婚活してるって感じ?

30代に入り、もう少し早く婚活していれば・・と今さら悔やんだりしております。

だって・・早く子供も産みたいし!なんで25くらいの時から婚活していなかったのか・・。今となってはもう遅い。

だって・・あの頃は、こんなことになるなんて思ってなかったのよ。ちゃんと彼氏もいたし。

そのまま結婚かな?とも考えていたし・・。まさか別れるとは思ってもいなかったな~。

でも、その頃から出会い系サイトって婚活に使われていたのかな?昔の出会い系サイトはと~っても危ない感じが・・。

今は優良な出会い系サイトも増えて、婚活にはもってこい!ですよね。私もかれこれどのくらい携帯出会い系サイトにお世話になっているか・・。

もう出会い系初心者じゃなくなってきたかな?